パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

仏様を拝みにいざ八王子へ🏃‍♂️【八王子七福神めぐり】

こんばんは、グッサンです😀

今日で正月三が日も終わりですね。。。明日からお仕事の人も多いのではないでしょうか?コロナも収束してしまえば良いのですが、今日も増加(~_~;)収まりません。。。

昨日は八王子まで行って来ました🚃

たまたまインスタグラムで拝見したのですが、八王子には【八王子七福神巡り】というイベントがあるそうで、それは行かなくてはということで来てしましました😅

七箇所巡るとある幸運な出来事が❗️❗️それは後ほど。。。

f:id:gussan_jp:20210103200718j:plain

さっそく、1箇所目の開運勝利の神様が祀られている

本立寺さんへ行くことへ🏃‍♂️

f:id:gussan_jp:20210103201319j:plain

f:id:gussan_jp:20210103201322j:plain

次は、商売繁盛の神様が祀られている

傳法院さんへ🏃‍♂️かなり並んでいました(^◇^;)

f:id:gussan_jp:20210103201838j:plain

f:id:gussan_jp:20210103201842j:plain

次は、福寿無量の神様が祀られている 金剛院さんへ🏃‍♂️

f:id:gussan_jp:20210103202238j:plain

次は、家族円満の神様が祀られている 信松院さんへ🏃‍♂️ お腹触れました❗️😁

f:id:gussan_jp:20210103202848j:plain



f:id:gussan_jp:20210103202902j:plain

f:id:gussan_jp:20210103203002j:plain

次は、健康増進の神様が祀られている 善龍寺さんへ🏃‍♂️

f:id:gussan_jp:20210103203251j:plain

f:id:gussan_jp:20210103203312j:plain

f:id:gussan_jp:20210103203333j:plain

次は、良縁成就の神様が祀られている了法寺さんへ🏃‍♂️

新護弁財天様の笑顔😁が素敵でした✨

f:id:gussan_jp:20210103204300j:plain

f:id:gussan_jp:20210103204318j:plain

 次は、不老長寿の神様が祀られている宗格院🏃‍♂️

f:id:gussan_jp:20210103204838j:plain

f:id:gussan_jp:20210103210603j:plain

次に、福徳自在の神様が祀られている吉祥院🏃‍♂️

f:id:gussan_jp:20210103210921j:plain

そして、ついに運命の時が❗️❗️

                   

          ↓

          ↓

          ↓

          

 

 

f:id:gussan_jp:20210103211039j:plain

ついに達成しました❗️😂😂😂

 

朝から天気🌞も良く最高の1日でした🙏

本当にありがとうございました❗️

f:id:gussan_jp:20210103211101j:plain

皆さんも機会があれば、

ぜひ七福神様のパワーを頂戴しに足を運んでみては如何でしょうか?

 

最後までご閲覧頂きありがとうございました❗️

以上、グッサンでした😁