パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

休日は浅草寺へ

おばんです!グッサンです☻

投稿してから”いいね”を必ず頂くようになりました!

読んで頂いている読者の方に本当に感謝です!文面がお見苦しい点があると思いますが今後も読愛して頂けると幸いです!

では、本題に入らせて頂きます。読者の方でテレワークを経験、もしくはされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?平日はテレワーク💻で一日中自宅🏠で仕事をしているので気分転換に休日は外に出て発散をしてきました!

午前中は洗濯やら掃除やらで時間を費やしてしまい、事が済んだ後で浅草の浅草寺へ年末ぶりに行ってきました!コロナの影響で都内への外出を自粛していましたが神様にお呼ばれしている気がしまい最近、心が落ち着かなったのでお参りに行くことを決意しました!外はまだまだ猛暑で歩くだけで汗だくに....牛丼はつゆだくですが....失礼しました....と言っている合間に無事に浅草へ到着。人は以前より少なくなっている気がしました。何より外人が全くいませんでした....以前はあんなにいたのに....

車夫のお兄さんたちが猛暑の中、一生懸命に人力車引っ張っていました!

ご苦労様です<(_ _)>無事に参拝も終えて、気持ちがスッキリしました!!やっぱり、神様の力は凄いです!読者の皆さんで最近参拝されていない方がいらっしゃれば是非、神様のお力を感じ取って見て下さい!!

f:id:gussan_jp:20200830210809j:plain

f:id:gussan_jp:20200830210812j:plain

f:id:gussan_jp:20200830210803j:plain

f:id:gussan_jp:20200830210759j:plain