パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

お久しぶりです❗️今年最後の高尾山⛰で行ってきました🏃‍♂️

皆さん、お久しぶりですグッサンです😁

前回のブログから約3ヶ月更新がされてなかったです。。。

数名の読者の皆さん申し訳なかったです。。。m(_ _)m

YouTubeでブログのメリットについて紹介されている動画を見て

、自分自身を成長させる意味を持っていることに感化され、この度執筆を再開することにしました❗️

三日坊主にならなければ良いですが。。。。

 

早速、本題へ入らせて頂きます❗️本題と行っても先日高尾山へ登頂して来た話題について少し紹介させて頂ければと思います。

年末ということで最後に高尾山から夕日🌇が見たいとその日の午後にふと思いつき、京王線🚃に乗って行ってきました。もう既に下山されている登山客が多く、これから山頂を目指す自分にとっては汗だく(^◇^;)の状況。。。舐めてましたm(_ _)m

汗だくになって登っている自分に恥かしさを覚えつつ、希望は山頂から夕日を見る事❗️日が暮れつつ、日没前になんとか登頂成功❗️

山頂で撮影した写真がこちらです📸

あまりの夕日と富士山の美しさに30分ほど滞在してしまいました。。。。(^◇^;)

持参したコーヒー☕️を飲みながら贅沢なひと時を過ごしていました

たまたま居合わせたご夫婦の写真も後ろから撮影をさせて頂きました📸

今年も残り2日ではありますが、皆さんも今年最後の夕日を高尾山から眺めてみるのもいかがでしょうか?

以上、グッサンでした😁次回も宜しくお願いします❗️