パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

2019-01-01から1年間の記事一覧

ウィルス対策はお早めに🤧

こんばんはグッサンです 3連休の2日目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか❔ 自宅でテレビを見たり、外で買い物や外食をさせる方もいらっしゃるのではないでしょうか? テレビを見ているとインフルエンザの流行がよく話題として流れています。 インフルエン…

💰週末はポイント稼ぎ💰

こんばんはグッサンです('ω') 毎日、満員電車に揺られながら通勤してます。。。。自分は汗っかきなのでこの時期でも額に汗を掻くためハンカチが離せません 満員電車の中って、視線をどこに向ければ良いか分からないことはないでしょうか? 顔を見合わせるわ…

🍁髪の毛が気になる季節🍁

こんばんはグッサン( ゚Д゚)です❕ 最近、季節が秋に変わると共に髪の毛の細さが気になりだし始めました。。。 髪の細さだけでなく、頭皮の匂いも気になりだし始めました(-_-;)..... 仕事で遅く帰って来ると夜ご飯が夜食になったり、朝遅く起きると朝食を抜いた…

🎃ハロウィン特集🎃

こんばんは管理人のグッサンです。 10月も月末に迫ってきました❗毎年恒例のあのイベント、ハロウィンがやってきますね! 地方にいるとハロウィンの実感はなかなか湧きませんませんが、渋谷のハロウィンの盛り上がりは毎年すごい賑わいですね….地方でもやっ…

人情の温かさも感じて😊

今週のお題「秋の空気」はじめてましてグッサンです。 外の空気も冷たくなりもう秋を感じる季節となりました☺️ 都内で仕事をしていますが、スーツやコートを着て通勤している人たちを見ると秋の色合いを感じることはあります しかし、自然の色合いを感じるこ…

運動不足の改善策

今週のお題「運動不足」 こんばんはグッサンです。 最近、寒くなり外へ出て運動するのが嫌な季節となりました。 無理に運動するのは体に毒☠️です! 嫌なときはキッパリ諦めることも大切です。 秋は食欲の秋と言われていますが、 食欲が落ちやすい季節でもあ…

雨の日はダラダラと...映画観賞

こんばんは!管理人のグッサンです。 皆さんは休日、何をしてお過ごしでしょうか? 特に、雨の日は家から出るのが嫌になる読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな雨の日は家でテレビを見たり録画していたドラマや映画を鑑賞する人も多いのでは…

【第一弾】健康のすすめ!

はじめましてgussan_jpのグッサンです。 ブログの執筆は初めてなので至らない部分もありますが最後までご覧頂けると幸いです。 皆さんは朝、しっかり朝食を食べていますか?朝食を抜いたり、帰りが遅くなると、寝る前に夜食を食べたりと不規則な食生活はして…