パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

🍁髪の毛が気になる季節🍁

こんばんはグッサン( ゚Д゚)です❕

 

 最近、季節が🍁に変わると共に髪の毛の細さが気になりだし始めました💦。。。

 髪の細さだけでなく、頭皮の匂いも気になりだし始めました(-_-;).....

 

 仕事で遅く帰って来ると夜ご飯が夜食🍚になったり、朝遅く起きると朝食🍚を抜いたりと不規則な生活が続いております。。。(-_-;)

 

 毎日、人と会っていると誰でも目線👀が気になると思います。特に、顔('ω')を第一に見てしまいます。顔だけでなく必然的に髪型も見てしまうかと思います。

 

 毛髪の量が多い方少ない方が良いかと質問されれば、多数の方が前者を答えるのではないでしょうか❔

 

 毛髪の量が少なくなる原因として髪の毛への影響は、食生活の乱れストレスホルモンバランスの乱れ遺伝的要素が考えられます。

 

 特に、デスクワーク💻をしている読者の方であれば一日中座りっぱなし💺のことが多いかと.....

 

そのため、血流が悪くなり、血流が悪くなることで髪の毛へ影響が行きにくくなり、その結果、抜け毛に繋がることに( ゚Д゚)

 

 知らない内に薄毛になっては、手遅れです!こまめに気にすることも大切です。

 

 後悔しないためにも、薄毛対策は早めに手を打っておくことで、後の人生を左右すると行っても過言ではありません!

 

 薄毛対策として、私は育毛シャンプーを使用したり、発毛剤を使っています!

 頭皮がスッキリして、気持ちが良いです❕ 頭皮マッサージをすると更に効果的です❕

 

頭皮を清潔にし、健康的な生活を送りましょう!

 

 下のサイトもよろしくお願いします。

 

【サイト先】 

👉 育毛・発毛【商品紹介】 | パンダ🐼のつぶやき

life-energy.monster

 

 

以上、グッサンでした。次回もよろしくお願いします!