パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は浅草寺へ

おばんです!グッサンです☻ 投稿してから”いいね”を必ず頂くようになりました! 読んで頂いている読者の方に本当に感謝です!文面がお見苦しい点があると思いますが今後も読愛して頂けると幸いです! では、本題に入らせて頂きます。読者の方でテレワークを…

一昨日は日光浴へ行ってきました☀

こんばんは、グッサンです。 2,3日ほど更新怠っていました。。。すみません 一昨日は晴天の猛暑日でした☀☀☀家でじっとしていられない性格なのでチャリンコ走らせて多摩川へ行ってきました。河川敷でブルーシート敷いての日光浴が最近のマイブームです!汗…

今日は深大寺へ

こんばんは、グッサンです 今日は休暇4日目。以前から気になっていた調布市の深大寺へ行ってきました。 今日も相変わらずの炎天下で、少し動いただけで汗がダラダラと。。。 早朝に起床して少しランニングしようかと思っていましたが中々起きられず結局、 …

今日の出来事

今日はお盆休み3日目、休みをずらしての休暇です。 朝は9時過ぎに起床。休みはダラダラな生活を送っております。 まだまだ続くよ炎天下。部屋でクーラーガンガン。と過ごしていましたら、 体調が悪くなってきて、仕方なく昼過ぎに近くのプールへ。 外へ出て…

お久しぶりです!

お久しぶりです。グッサンです! 前回の更新から300日近くになりました。ブログ書く意識が薄れてしまい、 今回、久しぶりにブログを書く気になりました。。。 書く気になった頃には、世の中はすっかり変わってしまいました。原因は、皆さんもご存知”コロナ”…