パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

自宅に居ながら手軽に運動ができる方法✨

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️Gussan🍀です。コロナ渦で自宅にいる時間が多くなり、ほとんどの方は運動する機会が減ったのではないしょうか?ランニングや水泳、筋トレなど運動が苦手な方や運動不足気味な方など、自宅に居ながらもっと手軽に運動ができればと思っている方も多いことでしょう。
今回は自宅に居ながら簡単にエクササイズができる「TOKAI振動マシン」についてご紹介をさせて頂きます。在宅時間が増えた今、「自宅で気軽に使えるのが便利!」と人気沸騰中の商品です✨

TOKAI振動マシンのメリットについて

メリット①
 お気に入りの動画やテレビを見ながら、運動することができます。音楽を聴いたり、電話をしたりと好きなことをしながら運動ができるので、乗るだけで簡単なエクササイズマシンです。
メリット②
 これまでの販売実績は25,000台!で、これまでの販売台数はもちろんのこと現在でも人気のある商品です。ランキング1位✨の実績もあります。
メリット③
 振動回数は毎分800回で振動速度は99段階に調整が可能です。独自の11種類の振動モードに変換が可能になっているので、お好みのエクササイズに合わせることが可能です。また、立ったり、座ったりと色んな姿勢で運動することも可能です。
メリット④
 リモコン付きの簡単操作で、機械が苦手な方でも安心して使用ができます。
メリット⑤
 コンパクトで省スペースなので、収納場所に困りません。
メリット⑥
 90日間の保証付きで、日本語の説明書やアフターサービスもついているので安心してご利用ができます。

運動不足解消だけなく、しっかりと体作りができ、色々な体勢でストレッチができるので必要なところを鍛えることもできます。在宅時間が増えたことで運動不足になりがちな方にはぜひオススメしたい商品です!
好きなことをしながら運動ができる「乗るだけ簡単エクササイズ」

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️Gussan🍀でした。

トップページへ戻る