パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

最近はニュースキンの歯磨き粉🪥と歯ブラシにハマっています✨

こんばんは、Gussan🍀です。
今まで市販の歯ブラシ🪥と歯磨き粉を使っていたのですが、
歯の痛みが気になりはじめて、以前使用していたニュースキンの歯磨き粉と歯ブラシに変えてみました。
変えてみて、やっぱり違うなとニュースキン製品の良さに改めて気づいた今日この頃です。おかげさまで歯の痛みはなくなり、口臭もなくなりました。以前はマスクをしていたので余計気になっていました😣
ぜひ皆様にも自分が体感した良さをお伝えしたかったので、この場をお借りして今回ご紹介をさせて頂きます。

まずは歯磨き粉ですが、「AP 24 歯周ケア トゥースペースト」という製品になります。
この製品の特徴は5つあります。

①歯周炎(歯槽膿漏)予防
②歯肉炎予防
③むし歯予防
④口臭予防
⑤口中を浄化

特に、コロナでマスク生活が長いと口の中がこもりやすく口臭が気になる方も多いのではないでしょうか?そのほかにも、歯周炎対策がしたい、歯周炎が気になる、健康な歯を守りたいという方にはぜひオススメです!

 

次は、歯ブラシです。歯ブラシは「AP24歯ブラシ」という製品を愛用しています。
この製品の特徴は3つあります。
①2種類の段違い植毛で隅々まで磨くことができる
②歯間や歯と歯茎の間に届く
③頑固な歯垢をしっかり除去

市販の歯ブラシだと歯と歯の間の食べカスが残っていたり、歯の表面にざらつき汚れが残っていたことがありましたが、この歯ブラシ🪥で改善することができました!もし市販の歯ブラシで満足していない方にはぜひオススメです!

今回、この記事をご覧頂き少しでもご興味を持って頂ければ幸いです✨

【スポンサー会員番号:JA10545984】

 

最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

ぜひこちらのサイトもよろしくお願いします!

✨大人のアンチエイジング✨ - ~アンチエイジングに特化した情報を発信~