パンダ🐼のつぶやき

パンダがつぶやきます🐼

2022-06-06から1日間の記事一覧

老化防止のための方法について✨

ご覧頂きありがとうございます。サイト管理人のGussanです‍♀️今回は世界が注目している成分「NMN」についてご紹介をさせて頂きます。皆様はNMNをご存じでしょうか?知っている方は少ないのではないでしょうか?「NMN(ニコチンアミドモノクレオチド)」とは、…

老化を防止する方法について✨

ご覧頂きありがとうございます。サイト管理人のGussanです‍♀️今回は老化防止のカギとして注目されている「テロメア」についてご紹介をさせて頂きます。超高齢社会といわれる時代を生きる私たちにとって、できるだけ長く健康的に若々しくいることは重要な課題…

遺伝子検査による予測医療✨

ご覧頂きありがとうございます‍♀️サイト管理人のGussanです。人はいつまでも若々しく✨健康で、長生きしたいと誰もが願うことだと思います。この健康長寿を実現するためにアンチエイジング医療が注目されています。「アンチエイジング」というと”女性の美容”…

自宅に居ながら手軽に運動ができる方法✨

ご覧頂きありがとうございます‍♀️Gussanです。コロナ渦で自宅にいる時間が多くなり、ほとんどの方は運動する機会が減ったのではないしょうか?ランニングや水泳、筋トレなど運動が苦手な方や運動不足気味な方など、自宅に居ながらもっと手軽に運動ができれば…

脳の若々しさを保つための方法について✨

ご覧頂きありがとうございます‍♀️サイト管理人のGussanです。読者の皆様は、子どもの可能性を広げてあげるのに重要な栄養素をご存じでしょうか?それは世界の研究者が注目している成分「DHA」です。かしこい脳を育てる、健康な目を保つためにはDHAが欠かせま…

瘦せたい方は必見!チャコールダイエット✨

ご覧頂きありがとうございます‍♀️Gussanです。読者の皆様の中には、食事や運動などをしているのになかなか痩せなかったり、理想の体型にならなかったりとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?もしかするとからだに溜まった老廃物を取り除く「デト…